落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

模試の結果が返ってきたほーい

 

こんにちは!!!

安定の12時起きでした!!おはよにちは!!!!

 

もうね、起きたら昼ごはん出てるんすわ。土曜日やから妹も部活から帰ってきて父親もいるので余裕で自分が一番下位の存在です。うわあ

 

昼はお蕎麦でした!!美味しかった!!!!

ただ、起きるのが遅かったからもうガチガチでしたけどね。うまいもんはうまい。

 

そしたら、ちょっとアニメ見て昼過ごします。

 

って感じだったんですが、いきなり母親が「今暇?晩御飯手伝えや」といってきたので、行くことにしました。部活してないので、やっぱこういうのはしないとな、っていう帰宅部の罪悪感で行動してます。と言うか、母親が助けを僕に求めてくるのが珍しいので素直に好奇心もあります。

 

妹は宿題の作文してるし、父親はギター弾いてるしで僕が選ばれたらしい。

 

よし、やってやろうじゃないか、ってことでしました!

 

 

結構頑張ったので普通に疲れました。いつもこんなんしてんのご苦労様すぎる。

 

父親からは僕の料理も褒められてのでよかったです。

 

 

これ、自炊して生活していく世界線あるな。

 

まあ、料理は嫌いじゃないし時々はやりたいです。社会人になった俺!!頑張れよ!!!

 

 

ってことでしたが、寝る前に友達のアイクくんからラインが来てました

 

アイク「模試どーやった?」

 

あ、模試の結果返ってきたんや、と思って見ます。

 

まあまあ。

 

アイク「僕〜位やったで」

 

「マジ?w僕ー位やったww(アイクくんより一つ上)」

 

なんと、アイクくんより1点差で僕の勝ちでしたwおもろw

 

 

これ逆の立場ならめっちゃ嫌ですね。

 

 

いや、っていうか!僕ら1年の頃から、1点差で買ったり負けたりしてるの多すぎ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

おやすみ!!!!