落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【本気】10分で近頃の生活について綴る

 

内容説明

  • 10分間でどれだけ現状を伝えることができるかの挑戦。
  • この、内容説明、タイトルは考慮しないとする。
  • 「開始」の文字以下一文字目を入力した瞬間から計測する
  • スタイルの変更等は自由

 

 

 

 

 

 

開始

 

 

みなさん!〜

 

こんにちは!〜

 

元気に過ごしていますでしょうか!!

 

僕はですね、テスト期間ということでこのような形でですね、えっと、えっと、実に時間がないんですよね!!

 

なんでっすけど、こうでもしてちょっとでも記事を書かないと禁断症状が発生するんですよね、

 

なんでえっと、そうそう、

 

11月ということでだいぶ寒くなってきましたよね、寒い寒い。

 

僕はと言いますとね、なんと、全然大していいことがなかったんですよね、

 

それは嘘ですね、いいことは山ほどありましたね。

 

あ、先日、ギャグ花火なるものをしました。

 

どういうことやねんと思うでしょう、

 

みんなに見せてあげましょうと思っていたのですが、

 

無理だ、

 

pcからファイルを出して動画を投稿してリンクを貼って、ってしていると一瞬で時間が終わってしまいます。

 

悲しすぎる。

 

あと、12月にテストが終わるんですよね。

 

なんで、テストが終わると、結構ちゃんとした記事を書くつもりです。

 

いやマジです!!!

 

僕こそ、ブログを書くという経験はかなーり少ないんですが、今の実力を最大限近くらへんまで使って臨もうと思ってるほどです!!

 

わお!

 

残り2分を切りました!!

 

思ったんですが、これ、タイピングの速度もだいぶ関係ありますね!!

 

やばいよ!

 

僕、タイピングクソ苦手なんですぅぅ!!

 

やだ!

 

タイピングって、隊服ピンクって感じで可愛いですね

 

ははは

 

僕、実は初めて一人で遠出したのって、小6の時なんですよね、

 

確かあの時は、奈良まで行きましたね。

 

鹿を見て一瞬で帰った記憶があるような。

 

いやいや、

 

近頃の話やのに小六の時のことを書いてどうすんだ

 

近頃、ですか、

 

あの、がっk