落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

4連休前の金曜日

 

こんにちは。

 

今日も今日とて学校へ

 

名張の学校も飽きてきましたが、行かなければ多分晩ご飯くれないと思うので泣く泣く行きます。行かなくても晩ご飯が食べれるなら僕は一生行くことはありません。

 

働かざる者食うべからず、という言葉を家族みんなが承知で生活しているので僕も学生が終わると食うべからざりたくないので多分働くと思います。

 

学校では、化学の小テストがありました。

 

勉強してへんだから、補習でちゃんと勉強するかー、と思ってテストをしてました。

 

20点満点で、12点以下が補習です。

 

僕は13点でした。これは単なる運ですかね。ありがとう化学の神よ。

 

化学の神ってなんて矛盾した言葉なんだと今思った。

 

前の10点の女子にキレられるも耐え凌ぎました。

 

左の8点の女子にキレられるも耐え凌ぎました。

 

右の9点の男子にキレられるも耐え凌ぎました。

 

後ろの15点の女子に笑われて泣きました。

 

作った本人の授業を受けるも、寝ました。

 

その後色々あって授業を終え、6点のやつと帰宅しました。

 

13点の息子を持つ40代女性の作った夜ご飯を食べました。

 

そしてそして、

 

今日は金曜日なんですが

 

なんと今週は、四連休がございます!

 

文字ではこの嬉しさが伝わりません。

 

今なら嬉しすぎて走って津軽海峡渡れそうです

 

予定つめつめなんじゃないでしょうか?(自分のスケジュールをあまり把握していない)

 

まあ明日が早いってことぐらいは覚えてます。

 

なので早く寝ます

 

おやすみなさあああああああああああい!!!!!!