落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

農家さん勘弁してください

 

わたしは今結構怒っている。

 

現在時刻は21:00。わたしは風呂へ入った。洗った。出た。着替え...ん?

服が臭い。タバコの匂いがぎっしり詰まったような匂い。

というか、学校から帰った時に若干したよくわからない匂いの正体です。

嗅いだ瞬間に分かりました。

野焼きの匂いです。

朝昼晩キャビアの金持ち都会ボーイのために説明すると、田んぼで出たゴミなどを燃やして処理することです。その際に大量の煙が放出され、えらいことになります。

 

単刀直入に言います。

 

野焼きは犯罪です。

 

マジでやめてくれ。俺が1日の一番好きな時間は何かわかりますか?

「勉強してアニメ見て寝る」この時間ですよ

その3つ全てこの服に染み付いた匂いのせいで邪魔されるじゃないか

大変なのも分かりますけどこういうのはなるべくしないでくれるとありがたいです。

 

本当にやめてほしいから市役所にも直談判しに行きたいですが夜遅いので今日はこれに耐えて過ごすことにします。

 

 

よし、今日の分の記事も書いたことやし、この臭くなった服とかゴミ、公園に燃やしに行こうかな〜

 

 

 

おやすみなさい