落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

京都へ行き、皿を食う

 

 

こんにちは。

 

昨日言った通り時間がなくかけるような感じではなかったので、昨日の分と合わせて書きます

 

 

 

9月15日(火)

 

 

簡潔に何が起きたか説明します。

 

 

学校へ行く電車で寝過ごしました

 

どう頑張っても学校へは間に合いません

 

もうわかりますよね。

 

こうなりゃもうやけくそですよ

 

どこに行こうかな。

 

京都にでも行こうかな。

 

よし行こう

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200916224923j:plain

 

ブレッブレですが丹波橋という駅で乗り換え

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200916225009j:plain

 

祇園四条駅に到着

 

まあ四条っていうと京都の中心街のようなものです

 

そのまま終点まで行くと僕がかつて住んでいたところへ行けるのですが流石に学校に本当に間に合わなくなってしまうのでやめました

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200916225226j:plain

 

お〜、都会やしど平日の真昼ということだけあって人気が全くない

 

中学時代は学校をさぼったことなんてなく、平日フラフラするなんてことはありませんでした。

 

なので授業を受けず四条にいるなんてことははじめてでした。

 

まず授業をサボるなんてことがはじめて

 

ヤダァ、真面目だったのニ〜♡

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200916225711j:plain

 

鴨川をフラフラします

 

気持ちいい。

 

最高。高校時代の青春ランキング1位ですね。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200916225935j:plain

 

 

天気も良かったので楽しかったです

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200916230103j:plain

 

 

鴨川を堪能しただけのように思えますが、もう帰ります。

 

流石にそろそろ学校に行かないと僕の中の天使がガチギレします

 

移動するとしましょう!

 

じゃあな祇園ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

こちら、帰りの乗り換え時に下車した駅なのですが、

 

出たところに待ち合わせ場所らしき時計が

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200916230343j:plain

 

 

ですが、

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200916230500j:plain

 

思いっきり故障してた。

 

はやくげんきになってね。

 

 

 

 

 

 

 

何回乗り換えるんだという話ですが、大和朝倉という駅に到着です

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200916230608j:plain

 

 

そこで下車した時見えた景色が綺麗だったので写真をパシャ

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200916230743j:plain

 

 

 

それで学校へ行き、四限目には間に合いました。確か。

 

そんなこんながあって一日終了です。

 

いや疲れた。悪夢とかみないといいな。

 

では、おやすみなさあい

 

 

 

 

 

 

 

 

9月16日(水)

 

 

寝ている間、なんと体が動きませんでした。

 

意識はあるのですが、目蓋も開かず体は重すぎて動かないような感覚

 

いわゆる金縛り?

 

まあ多分普通に疲れでしょうね、とその時察知しました。

 

はい伏線回収。

 

その時の体制が体制で枕とクッションに挟まれるという寝にくい感覚でした

 

これは意地でも動かねばと思い本気で抗い、金縛りを突破しました。

 

朝から疲れた。

 

調子が出ないまま学校に行ったので何があったかとかは覚えていません。

 

まあ大したことはなかったんでしょう。

 

それで帰ってくると封筒と携帯が。

 

封筒のほうは和牛の水田をぴょこっと出したって、

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200916231526j:plain

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200916231555j:plain

 

 

携帯というのは、母の携帯がもうだいぶボロく、借り換えたやつです。

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200916232331j:plain

 

 

iPhone se です。

 

はい?わたし何かエッチなこと言いました?もう、、みなさんエッチですね、、

 

 

それでそれで、晩ご飯を食べていると口の中でガリとしました

 

卵のからかと思い口から出すと、

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200916231728j:plain

 

 

ん?

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200916231744j:plain

 

 

皿やん。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200916231816j:plain

 

 

 

 

泣いた。

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさああい!!!!