落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

終業式と誕生日!

朝起きます。

 

携帯を開きます。

 

友人A「誕生日おめでとう!」

 

友人B「って今日誕生日やん!」

 

友人C「誕生日おめでとー」

 

友人D「ケーキでも食っとけや!!!」

 

 

生まれて初めて、とても気持ちの良い朝というのを知りました。

 

こんにちは。そう、今日は僕の誕生日なんです。

 

世間がこんななので、普段7月31日の誕生日は夏休みなんですが人生で最初で最後であろう、

 

誕生日に学校があるイベントです。すごく楽しみ。

 

楽しみの予感は的中し、クラスの(ほぼ)みんなから拍手で祝われる始末。

 

めちゃくちゃ嬉しかった。

 

僕のクラスは偏差値が学年1低いぶん、学年1楽しいクラスだと思っています。

 

ありがとうみんな。

 

こんな感じで最高の気分で終業式を終え、帰ってくっることができました。

 

もう何も言わずとも僕のこの時の気分は分かりますよね。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200731215555j:plain

 

 

帰ってくるなりこれです。

 

そりゃそうですよね。

 

  • 最高で終えた一学期
  • 明日から夏休み
  • 今日は誕生日

 

ここまで綺麗に最高コンボが揃うことはないですよ。

 

それでそれで誕生会なるものを開きました。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200731215858j:plain

 

めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200731220006j:plain

 

 

めちゃくちゃ楽しかったです

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200731220059j:plain

 

 

めちゃくちゃ楽しかったです

 

 

 

 

 

まあそれはそうと、とても楽しい1日でした!!!!

 

忘れられない思い出がまた増えました。

 

明日はめちゃくちゃ早いので今日はこのへんで!!!

 

 

おやすみなさあい!!

 

 

7月31日