落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

大雨は降るし肩は濡れるし彼女はいないし

 

まだ死んだことがないので偏見になりますが、日本の死あるあるって

「助けを求めるにはまだ早いかな。他人に迷惑だからもうちょっと耐えてみよう。」

な気がします。

 

こんにちは。今日は6月のちょうど半分、15日でございます。

(31日まであるので正確には半分ではない)

。今確認したら6月は30日までで適当に書いたつもりが、本当に半分だった

 

と言うわけで、今日も今日とて頑張って学校に行ってまいりました。

授業チャランポラン勢(?)の僕には嫌で仕方ない学校です。

いや、こんなチャランポランなやつがいるから学校があるんですよね。よし、行くか。

 

1時間目の化学は相変わらずわからん。今、詰んでます。これマジ

 

その後も何となくやってってだいぶ時間飛んで7限目の話。

 

今バズってるSDGsというやつ(ggrks)を活用して何かイベントを考えてみようということで友達たちとやってました。

そこで友達のモノマネとか企画にアホほど笑ってガチ泣きして死ぬかと思った(文章めちゃくちゃだがそれぐらい笑った)。楽しかったですぅ

 

帰り、なんと、大雨。

 

ガチ大雨でしたよ。ガチ。

普段の雨が六兆年と一夜物語だとすれば、今日のはインビジブル。台風が初音ミクの消失かな?(わからん)

 

なので、3人でいつも帰ってるんですが、そうのうち友達一人しか傘を持っておらず、3人でぎゅうぎゅうにおさまって帰ることになりました。僕は右肩バッカ濡れて、もう一人の友達は左肩バッカ濡れてました。

 

駅着いたら僕VS友達でどっちの方がかっこいいかを競いインスタで戦うことになりました。

 

まあ結果超僅差で僕が勝ちましたけどね。

当たり前だろ。名張木村拓哉とは俺のことだぞ。

 

ってな感じで、過ごしてました!!!超楽しかったわ!!!

 

 

 

 

 

はぁ、なんでこう周りは男だらけなんだろうな。