落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

髪の毛伐採しました!!

 

理系のみなさん、こんにちは。

文系のみんな、ウェーーーイ!!wwww

 

落花生ラッコです。

ちなみに僕は理系です...ども....

 

というわけで、今日は髪の毛を切りに行こうかなって思ってます。

人生で一番ってくらい伸びてるので、さすがにもう切り落とします。どれくらい伸びてるかっていうと、碇シンジくらい伸びてます。

なんで放置してたかというと、普通にめんどくさかったからです。切ろうと思ったのは二週間以上前ですが、ダルくて昨日まで何もしませんでした。

 

ちなみに今日、ゴールデンウィークの初日ですが高3なのでなんとも思いません。

高3になってわかったが、高3は基本的に時間に対する考え方が終わっている。

 

というわけで、レッツ髪の毛伐採

 

 

やってきたのは奈良県香芝市

香芝は先輩の地元なので親近感湧きます(湧いてない)

他人の地元って面白いですよね。「あいつもこの辺でタッションしてたんかなあ」って思います。小学生のみんな、タッションは今のうちにしとけ。いつの間にか倫理的にできなくなるぞ。

 

で、香芝ってどこやねんって感じですが、ここです

大阪→→→

                  ↘︎

                      →香芝

って感じです。まあggrks

 

行きしな、イオンモールに行って昼ごはんを買ったりしたのですが、食べる時間がなくてサラダしか食えてません。こりゃまずい。いや、サラダはうまい。

 

ただ、腹がペッコペコのぺこぱしゅうぺいで〜〜す!!状態だったので、なんとしてでも!!って気持ちで、バス停でハンバーグ弁当を一口食いました。いや一口かよ!!

 

 

 

 

 

道中に畿央大学がありました。

 

「大学」を目にすることがあまりないので、大学のスタイリッシュさに「ピャア...!」ってなりました。

大学を見るとモチベ上がりますね!!!ブログの

 

到着して、アンケートみたいなんに答えて早速切ってもらいました。

美容師さんから「わざわざ名張から来てるんですね!!」っていうリアクションをもらいました。

このリアクションを受け取るたびに、「名張.....?」となっていた京大生を思い出します。

 

切ってくれた方は、バチバチの文系顔の方でしたがおもろい方で話しやすかったです。

 

 

切り終えました。

 

 

もう一度言います。切り終えました。

ちゃんとした画像は後ほどあげるとして、どうよ?

 

よくね?ええやんけ

 

普通に良くて、面白いことが何一つ言えない。

 

 

もう今日やることは済んだので帰ります。

ですが、帰ろうと思ったその瞬間、アホみたいな尿意に襲われました。

 

めっちゃトイレに行きたい。

 

やばいやばい。この辺コンビニないし!!!

バス全然けーへんし!!近くに大学しかねえよ!!

 

って思ってたんですが、僕は事前にこの横にある畿央大学は、トイレを借りることができるという情報を掴んでいました。抜かりないでしょ、ちなみに畿央大とは縁もゆかりもありません。

 

ってことで、

 

トイレ使わせてちょ〜〜〜〜〜

 

って感じで凸ったんですが、

 

警備員さん「ああ、ごめんねえ!!コロナのアレでできないんですわ!!」

僕「あ、うっすwすみませんありがとうございますw」

 

引き返しました。

 

 

はじめてコロナ(流行している感染症)を憎みました。

 

これからどうしようかと思いながら振り返りました。

外壁にタッションやってやろうと思えばできるんやぞ!!!俺がモラルあるだけで!!!

 

 

 

靴下の街だそうです。

 

今、なぜか大雨が降っていて靴下が濡れてるので、もし余ってたら欲しいところです

 

 

 

いや知らんがな

 

 

 

結局、尿意は駅まで耐えれました。

周りが大学生だらけだったので、僕も大学生になった気分でした。駅のファミマでストゼロ買うところでした。

 

 

ってことで、無事に帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

おやすみ!!!!!!