落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

大雨じゃん

 

こんにちは。

黄色という文字を見ると、黄色が連想されるのすごいですよね。僕という文字を見ると、自分のことを思いますか?僕は思いません。普段は俺だからです。ブログ上はイキって僕くんです。

 

というわけで、今日は11:00くらいに起きました。

 

外は大雨です。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210904085246j:plain

雷はめっちゃ鳴って、雨はバカみたいに降って、久々のガチ降り

 

ほとんどの人がそうだと思いますが、僕は強い雨に打たれると快感を覚えてしまいます。