落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

学校帰りに隣町に行った話

 

 

こんにちは。

 

今日の昼休みに友達のクラスで音ゲーをしていたら、女子に見られて

 

「ああああんまうまくないんす」

 

と言って中断してしまったのですがフルコンの最中で結構いいとこまで行ってました

 

なんで中断してもうたんや

 

ともあれ、僕は用事で学校の帰りに西へ進んでゆき、

 

隣町の奈良県宇陀市まで行きました。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200914221305j:plain

 

 

落花生ラッコの楽しい生活でも度々登場している町なのでなじみ深いですね

 

いやそこまでか

 

まあそれで奈良に行くわけですが電車の発車まで5分あったので回文を考えてみました。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200914221455j:plain

 

 

後半はやけくそです

 

それで、榛原の駅に向かいます

 

前の席で思いっきり横になってるやつもいました

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200914221628j:plain

 

 

 

だらしない

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200914221656j:plain

 

 

駅に到着

 

 

 

 

用をパパッと済ますと、もう帰ります

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200914221745j:plain

 

 

 

入れ違いになりましたが、奈良県の学生のラッシュに巻き込まれて怖かったです

 

では、おやすみなさあい