落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記】日記リハビリ!

 

こんにちは。落花生ラッコという名前でブログを書いています。

 

初めましての方、はじめましてピッピ

以前からご愛読してくださっている方、お久しぶりピッピ

 

タイトルの、日記リハビリ、というのは、日記の感覚を取り戻そうという趣旨です。長い間ブログの更新をさぼっていたので、継続!します。今日から。うん!

 

長い間お休みしていたにも関わらず、目を向けてくださっている読者さんには、頭が上がりません。ほんとうにありがとうございます!!!!また別記事で、みなさんに感謝の気持ちをお伝えできたらなと思います!!!!

 

もちろん、今日初めて知りました!って方も、すっっっごうれしいです!!!

読んでくれてありがとう!!!!めっちゃうれしい!!!!!!!

 

実は、日記をさぼっている間に誕生日を迎え、19歳になりました。

時の流れを感じつつ(感じていない)、自身の成長も感じ(感じていない)、時々老いも感じる(本当に感じる)ようになりました。

19というと、イクという卑猥な読みになってしまいますが、私は下ネタが大嫌いですので、安心してお子さんの前でご愛読いただけたらな、と思います。

なんなら、19になってより嫌悪感を抱くようになりました!!

※ちんちん、うんこ、おしり等の軽度の下ネタはもちろん大好きです。

 

 

 

さて、話は変わりまして、本日皆様にお話ししたいことは、ケンタッキーについてです。

 

最近、頻繁にケンタッキーのCMを目にします。テレビを見ていると、しょっちゅう流れてきます。

それに対し俺は言いたい。

 

お腹すいちゃうよ~~~~~~~!!!!!

 

これについて、町の人も

「購買意欲がそそられ、いいことだと思います」「中毒になりかねない。危険な動画広告だと思う」「よく知らない」

様々な意見でした。(奈良県名張市内にて)

 

僕は、ケンタッキーのCMを見るたびに、ほんっとうにお腹がすくんです、

賀来賢人のでっけえ声。必要のない油の音。そもそもうまそうな月見バーガー

全部が胃によくない刺激を与える。

 

そこで、!

私が見つけた対処法。それは。

 

買って食べる。

 

シンプル~~~~~~✨

シンプル・イズ・ベスト?!

 

ただ!!!!

 

ここでまた問題が生じます。

 

それは

 

口座残高が少ない。

 

私は、目先の快楽のために、口座の中に腕まで突っ込むような人ではありません!!!!!!いや、まあ、突っ込むときもあるけど!!!!!!

 

なので、明日の目標は、お金を貯める。そして、ケンタッキーを手に入れる。それに尽きます。

ケンタッキー大学月見バーガー学科に俺は行くぞ!

 

 

もう一つ、問題があったのを思い出しました。

家からケンタッキーちょっと遠いです