落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記】トンデモ腹痛とスイートルーム✨

 

お腹痛い!めっちゃ!

 

本日、久々の腹痛レベル17(MAX100)を味わい、つらかった。

 

人生でいちばん痛かったのが、小学生の頃。王将で死ぬほど飲み食いしたあとでした。今では、なんともない量かもしれませんが、当時の僕からしてみれば、中々のフードファイトでした。

 

そもそも、僕は生まれつき麻婆豆腐が大好物でして、豆腐、ひき肉、ネギには目がありません!(素材の時点で?!)

 

甘口で生きてきた僕にとって、王将の麻婆豆腐というのは至高。家では食べられない特別な辛さのある食べ物でした。これをガツガツ、ムシャムシャ、食べてました。辛さに新鮮味を感じるのと同時に、辛さに耐性のない当時の僕は、脳が許容しても臓器ではエラーが発生します。危険物質と判断した体内では、激痛が襲います。帰宅後のあの腹痛は本当に地獄でしたね。涙、鼻水、うんこ、おしっこ、最悪の状態だった!ゲロは幸い、出なかった!!

 

ゲロと言えば、思い出深いゲロはめっちゃ最近です!!高三の頃です!!

 

っていうか、こんな汚い話ばかり申し訳ない!

やめよう。綺麗な話をしようじゃないか。

 

 

✨️落花生ラッコの、スイートルーム✨

 

さあ、みなさま、ごきげんよう

 

ここは、スイートルーム。空気感で言えば、平日の昼間ですことよ~

 

平日の昼間、ってすごく素敵じゃないかしら。

落ち着いた雰囲気の中過ごせる、日常。うん、すてきっ。

 

ワタシは平日の昼間、ヒルナンデスを見ていますの。

みなさまは何を見ているのかしら。

 

え??いいともですって??

 

うそ~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

いいともは、もう、

 

終わってるでありますの~~~~~~!!!!!!!

 

あなた、いったい、いつの時代の人ですの~~~~!!!!!!!!

 

ど、土曜はめちゃイケですって~~~~~~!?!?!?!

 

それも終わってるでありますの~~~~~~~!!!!!!!!

 

それで、?

 

昼間は??

 

土ダメ土曜はダメよ!)を見ている????????

 

それは今もやってるでありますの~~~~~~!!!!!!!!

 

 

もー--!!!!!!!

 

スイートルーム閉鎖よ!!!!!!!

 

ここはスイートルームなの!!!!!!

 

10チャンじゃありませんの~~~~~~!!!!!!!!