落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

反省会

非常に大変な1日でした。

 

こんにちは。まずこの顔をご覧ください。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200729222255j:plain

 

 

はい。腹を思いっきり壊しました。

 

起床はいつも電車の30分前ほどに起きるのですが、

 

もう起きたときに着替えてそのままとりあえずトイレへ行き、

 

めちゃくちゃ気張りました。アレを。

 

そしたら出るわ出るわ。本気で身体中のうんこを出し切った気分でした。

 

しかし、これだけでは終わりませんでした。電車の時刻がもうすぐってのに

 

またトイレへ駆け込み、気張る。

 

もう100%学校には間に合いません。あーあ。。

 

そしたら、さっきあんだけ出したのにまっだまだ出るわ出るわ。

 

これ、ガリガリなったんじゃと思うぐらい出しましたが、まだ腹が痛かったので

 

もう学校は休むことに。

 

このあとも数回トイレへ駆け込み、とりあえず倒れます。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200729223049j:plain

 

 

いつでも駆け込めるようにズボンは半脱ぎ状態です。

 

午後を迎えると治ってきたので病院へ行くことに。

 

腸炎かただの腹痛か微妙とのこと。

 

僕の体感的にはこれは多分普通の腹痛でしょうね。

 

帰ってくるともう完全に治ったっぽいのではしゃぎました。

 

僕「ヒャッホーーーーイ!!!おかえり妹よ!」

 

妹「休んだんやろ。母から聞いた」

 

 

夜になり、晩ご飯の時間です

 

 

僕「ヒャッホーーーーイ!!!ホホホーイ!ホホホーイ!!」

 

遠藤のモノマネをする僕

 

母「さすが元バレー部めっちゃ跳ぶやん」

 

妹「妹も!ホホホーイ!!ホホホーイ!!」

 

僕「ホホホーイ!!ホホホーイ!!」

 

僕「ホホ...ゴホッ!!...エッホ!!!!...うえっっほぉえほええほ!!

 

 

母「だ、大丈夫か?!」

 

そうです、この時僕は高野豆腐を口に入れたまま遠藤のモノマネをしてしまったせいで、思いっきりむせてしまいました。失態です。

 

僕「うええっっっホォぉおおお!!!

 

母「なんか飲みさ!ほらお茶!」

 

お茶を受け取る僕

 

妹「ホホホーイ!!」

 

僕の前で遠藤を続ける妹

 

僕「ブフォぉおおお!!!エッホ!!!

 

高野豆腐とお茶を思いっきり机に吹きだす僕

 

ガチギレする母

 

まだまだ遠藤を続ける妹

 

 

今日一日のことを、色々と反省しています。

 

迷惑をかけた皆さん、すみませんでした。

 

ではおやすみなさあい。