落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

パンおいしい!!

 

こんにちは!!

 

今日も今日とて学校でした

 

楽しいけどそろそろ飽きますよね。

 

時間割を覚え出したら学校に飽きてくる節があります。

 

まあ飽きるだけであって、つまらなくはないです。

 

家に帰ってくるさいに暴れまわりましたのですが、

 

その際にスマホで、HDRというのがオンになっていたため、

 

荒ぶるととてもキモい写真が撮れることが分かりました。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200909221513j:plain

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200909221537j:plain

 

 

これ、目を隠してマスクしているのでめっちゃ分かりづらいですが

 

めっちゃキモい

 

 

 

落ち着く。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200909221631j:plain

 

 

 

家に帰ると、妹が昨日録画したドラマを見ていました。

 

私の家政夫ナギサさんというやつです。

 

ちなみに母と僕は昨日の塾から帰った後に視聴済みです。

 

妹はネタバレしてもいい系の人なのでおちょくりがいがありません。

 

ちなみに、父、僕がネタバレ絶対に無理系

 

母、妹がネタバレされても全然構わない系

 

僕も昔は構わなかったんですがね。

 

アニメをいっぱい見るにつれてなぜかこうなってしまいました。

 

そしてドラマに夢中の妹を横目に食事

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200909222102j:plain

 

 

 

これ、カツサンドに見えて実はグラタンの味がしてめっちゃうまいパンです。

 

いやほんまにおいしかった。

 

マジでうまかった。

 

いやほんまに!!こんなうまいパン久々に食べましたよ。

 

そんなこんながあって風呂に入って寝ます。

 

では、

 

おやすみなさあい!!!!!