落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

水筒は着るもの

 

こんにちは。

 

学校があった日の導入がまだまだ全然わかりません。

 

とりあえず、学校がありました。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

英語の授業中

 

suitという単語を言わせたい先生「上下で似合ってる会社員とかが着る服は??」

 

友達「水筒...(ボソッ)」

 

先生「very good!そうスーツ!」

 

 

マスクの中で爆笑した。

 

 

 

 

 

帰宅時に友達のマッチくんと合流しました。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200909213954j:plain

 

 

正直、顔を隠してくれたのでモザイク処理の手間が省けて嬉しい

 

 

ひつまぶしの気分だったので、

 

帰宅中に友達のドリブルくんにネットで拾ったひつまぶしを送りました

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200909214310j:plain

 

 

にしてもこのひつまぶしマジで美味しそう。

 

 

 

 

 

まあこんな感じでした。

 

そのあとは塾だったのでそんなにゆっくりできませんでした。

 

塾の帰りの月がめちゃくちゃ綺麗だったのですが、

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200909214449j:plain

 

ブレっブレ。

 

ごめんなさい。

 

でまあ寝ました。

 

おやすみなさあい!