落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【動画】間違い電話には気を付けろ!!!

こんにちは。

 

なんとですね、今日自転車がパンクしていました。

 

どんどんチャリがぶっ壊れていく - 町田の楽しい生活

 

昨日のこのブログ書いたばっかやのにどんどん壊れてゆく、、、

 

まあ明日直してもらうことになりました。

 

よかった。

 

さてさて、今日は起きると妹が何やらロッテリアのおまけの輪投げで遊んでいました。

 

兄貴も負けじと遊びます。

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200808024339j:plain

 

なんか泥棒の覆面みたいになりました

 

それでは輪投げ、いきましょう〜

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200808024434j:plain

 

 

なんかオブジェみたいなんができてしまいました。

 

あ、このマーブルなんですけど、実は僕のが詰まっております!!

 

すごいでしょーマーブルの中に屁ですよーこれー

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200808024609j:plain

 

 

かわいい顔をしてコイツ、屁を大量に抱え込んでいる

 

では早速開封しましょう!

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200808024945j:plain

 

 

匂う。

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200808025013j:plain

 

 

 

くっせ!!!!!!!!!

 

 

 

くさい!!!強烈でした。酷すぎる。

 

 

では、肝心の味の方はどうなんでしょうか。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200808025124j:plain

実食

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200808025143j:plain

 

 

普通にうまい

 

 

The マーブル という感じでした。

 

いいチョコだ!

 

 

こんな感じで僕はまた寝ました。昼寝です。

 

昼寝さいこ〜!!

 

その中で僕は昔のことを思い出しました。

 

間違い電話のことです。

 

小学校の時、電話がなったので取りました。

 

僕「もしもし」

 

誰か「$@@^&^(&(#%$」

 

僕「....はい?」

 

誰か「あ、間違えた」

 

ガチャ!

 

 

これ、実は当時の僕と同じ多分小学生ぐらいのやつだったんですよね。

 

だからこの後の感想はおもしろの一言につきました

 

これがおっさんとかなら恐怖を抱いていたでしょうね

 

ってわけで僕は何事もなかったのですが、間違い電話で大変なことになったりもします!!

 

皆さんは気をつけてください!!

 

そんなものを込めた動画になっております!どうぞ!!

 

 

 

youtu.be

 

 

ではこの辺で!!!

 

 

 

おやすみなさあい!!

 

 

 

8月5日