落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

時間との戦い 序章(多分)

お〜〜い!

 

もうすぐ夏休みだぞ〜!!!

 

ってことは〜?

 

そう!宿題も徐々にわたされ始めているのです!

 

こんにちは。町田です。

 

今年の夏は、思いっきり、100%楽しんでやろうと踏んでいます。

 

なので宿題は邪魔でしょうがない。

 

なら、夏休みまでに全部終わらしてまえ!!!

 

ってことですよ!

 

なんでとりあえず必死(ではないです)で頑張っています!!

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200728232634j:plain

 

あー大変だー

 

学生も大変ですと言いたいですが僕は働くよりも一億倍はマシだと思っています。

 

常に働きたくないだの一生養われていたいだのほざいています。

 

高1でこれは末期だと母親に言われましたがそう思うものはしょうがない。

 

とりあえず塾行ったり帰って風呂入ったりして

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200728233352j:plain

 

 

水筒のカバーみたいなやつを腕につけて

 

クッションかなんかで隠せばサイボーグみたいになることがわかりました。

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200728233501j:plain

 

 

バズーカーーーーー!!!!!

 

 

 

そんなことをしてたら時間がたってきたので

 

 

今日はこの辺で!

 

 

おやすみ!