落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

ツッコミソードの実験

夏になってきましたね〜

 

僕は夏がだ〜い好きです

 

なぜかと言うと夏休みという長い休みがあるからです。

 

それだけです。2位は年末年始です

 

学生は休みがめちゃくちゃあってほんとにいいですよね〜

 

こんにちは。ラッコです。

 

先日、ツッコミックスカリバーを作ったのを覚えていますでしょうか。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200725000223j:plain

f:id:shosuke_sumakaigan:20200725000556j:plain

 

 

これです。今日はこれの威力などをこの身を持って測ってやろうと思い、

 

早速取りかかろうということになりました。

 

 

妹に協力してもらい、ツッコミをこのソードで入れてもらうことに。

 

 

僕「あ!見てくださいアレ!」

 

僕「あれって、アルミ缶の上にあるミカンじゃないですか〜!!!」

 

妹「なんでやねん!」

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200727233812g:plain

 

 

いや、もっと強くしてもらってもいいんですが痛いっちゃ痛いです。

 

あ、ハンガーならどうでしょうか。

 

つけると勝手に首が動くので何か変わるのでは。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200727234312p:plain



何も変わりませんでした。

 

痛いっちゃ痛い感じは何も変わりませんでした。

 

ですが痛みを全く感じなくなる魔法の道具をみつけました!!

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200727234447p:plain

 

これです!!ヘルメットです!

 

絶対に痛くないはず!!

 

僕「あれって、アルミ缶の上にあるミカンじゃないですか〜!!!」

 

妹「なんでやねん!」

f:id:shosuke_sumakaigan:20200727234548g:plain

 

やはり。全く痛くありません。

 

さすがヘルメット、僕たちの命も守ってくれてるわけです。

 

ヘルメットの大切さを思い出したところでこの辺で終わろうと思います。

 

では皆さん、良いツッコミライフを!!

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200727234944p:plain

 

 

 

 

おやすみ