落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

友達と遊びに行きました!!!!

 

 

こんにちは!!!暑い!!!

 

7月も下旬に差し掛かりました!!!ってかもう差し掛かってました!!

 

 

今日は、母の妹と僕の誕生日が近いということで寿司やケーキを食べたりしました!!!!なんでこんなにうまいんだ!!寿司もケーキもうますぎる!!!!

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210723220602j:plain

 

ケーキは、たまたま昨日家族が京都へ行ったのでキルフェボンのタルトでした。

 

みんなが、こんな高いケーキはもうこれが最後かもしれないと思い、必死に写真を撮っている様子です。また買おうや。

 

味はめっっっっっっちゃくちゃ美味しかったです。食べた方がいい。忙しいならしゃーない。

 

 

 

その後は、友達のドリブルくん、マッチくんと遊びました!!!!

 

公園で靴飛ばしをしたり、(マッチ優勝僕準優勝)石を滑り台に乗っけるチャレンジしたり、(マッチ優勝僕準優勝)

 

マクドに行って将棋をしたり(初めて将棋をしたドリブルくんに負けた)

 

帰ってきてバドミントンをしたりしました!!!!!!

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210723221547j:plain

マッチくんです。マジで死にそうですね。

 

 

マッチくんはできそうになかったので、僕とドリブルくんでバドミントンをしてました!!!!!!

 

「これラストにしよう!!」といって、ラリーをした結果

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210723221700j:plain

 

こんなことある??

 

オチとして良すぎるあまり、爆笑しました。

 

 

 

 

帰ると、頼んでおいたチェンソーマンとウィッグが届きました!!!!

 

東京に行くときにちゃんとした格好をしないとしばかれるので、そろそろちゃんとする練習をしています

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210723221900j:plain

 

開けた瞬間これ。

 

怖すぎだろ

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210723221931j:plain

 

つけてみると、めちゃくちゃ面白かったです。

 

楽しいものしか触れてこなかった米津玄師??

 

 

とりあえず頑張ります

 

 

 

後、今日は東京オリンピックの開会式でした!!!!!1

 

すごいよね!!!僕が高校の間に東京でオリンピックがあるなんて!!!すごい!!!1

 

と思ったものの、諸事情で見れない。

 

なんでやねん!!!!!みてえよ!!!!!!!

 

 

ゲームのBGMが流れた、各国のプラカードが漫画の吹き出しだ、全部Twitterでしかみてないんじゃ!!!!!!!!!

 

 

みてえええ!!!!!!111!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

選手の皆さん頑張ってくださいまじで!!!!!みんなで盛り上げるんで!!!!!!!!

 

 

 

 

 

おやすみ!!!!!!!!!!!!