落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

仲間になってほしい人4選

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

読んでくれたらめっちゃうれしいです

 

 

みなさま、仲間、引き連れていますか??

 

私は、引き連れていません。そのような信頼は持ち合わせておりません。

 

でも、引き連れてみたくないですか???

 

御堂筋、大名行列みたく歩いてみたくないですか??

 

私は、歩いてみたい!!!

 

 

そんな時に一番必要なのが、仲間ですよね。

一人で胸張って歩くだけならただのオードリー春日ですよ

 

しかし、仲間というのはしっかり吟味してから選びたいもの。

 

そこで、今日は僕がどんな仲間を引き連れたいか、ご紹介します。

 

 

 

仲間候補1

昔飼ってた犬

 

昔、というほど昔ではありませんが、この前死んだ犬。

なぜ仲間にしたいかというと、仲が良かったというのもありますが、なにより圧倒的信頼感ですね。バームクーヘン食べ過ぎてゲロ吐いたときも、慰めてくれました。

 

 

仲間候補2

なかやまきんにくん

 

筋肉がもちろん一番の要因ですが、英語が流ちょうな点、お笑いに特化している点など、意外とマルチタスクなところです。

 

 

仲間候補3

ディアルガ

 

一番好きな伝説ポケモンです。世代というのもありますが、時間を操ることができる、というすごすぎ能力です。仲間におって損はないですよ

 

 

仲間候補4

小学生女児

 

気まずくならないです。男児でもよかったですが、男だと悪さしたらムカつくので。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

仲間がいる人もいない人も、ぜひ仲間について今一度考えてみてはいかがでしょうか。

お読みいただき、ありがとうございました。