落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

クラスでデスゲームする妄想をよくしていた

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

よろしくお願いします。

 

みなさんは学生時代によく妄想をしていましたか?

 

僕は陰キャのカスだったのでよくしていました。

 

特にしていたのが、クラスでデスゲームです。

大体学年主任が黒幕で始まります。

 

考えていたバッドエンドがいくつかあったので書きますね(誰が読む)

 

 

バッドエンド1『全滅』

バッドエンドの中では一番面白くないです。そして発生率も高めです。

担任Kが生き残った生徒を殺すエンドです。担任の狂気がおもしろいだけ。僕はだいぶ序盤に死にます。

 

バッドエンド2『無慈悲』

クラスでは比較的真面目な女子生徒Kが女子を次々殺すエンド。僕も死にます。何気に一番面白いかもしれない。

 

バッドエンド3『田舎の女』

地元が同じmとnが喧嘩の末殺しあうエンドです。僕を含めほとんど死なないが、かなり胸糞悪い鬱エンド。

 

バッドエンド4『ダークマターのせい』

基本、担任、副担任、学年主任、クラスメイトで話は進みますが、4では物理教師kが登場します。中盤以降での登場により、希望が見えるのでハッピーエンドが垣間見える分つらい。信頼と実績のk先生ということもあり、いい方向に進みます。しかし、生物クラスの男子Hにより死亡。希望を失った物理メンバーでは自死を選択する生徒も。なぜか僕は死なない。エンディング後、k先生はダークマターを辿って教室に来たことが判明。フィクションすぎる。鬱エンドでした。

 

バッドエンド5『弱者』

エンディングまでが最速。陽キャ軍団が目立ってない人間を殺しまくる。泣きまくる生徒Sに生徒Mがブチギレるのが好き。

 

バッドエンド6『無償の愛情』

これははじめの段階で確定する。朝のHRで生徒Iがいなければこのルートになる。クラスの中心人物、生徒Mが中盤で死亡。なぜか遅刻した生徒Iと一緒に生徒Mの母親が登場。母親の発狂。みんな死ぬ。エンドカードは鋼ネオ絵師による親子のイラスト。泣ける。

 

バッドエンド7『愛情逃走路』

生徒N、生徒Iのカップルが脱走。なぜか一緒にいていた僕たちが加担していると疑われる。生徒Tと僕は処刑される。職員室の拷問器具で死亡。普段全然喋らん奴とかが俺らを責めてきてめちゃくちゃムカつきました。信じられるのはTしかいないと思いました。

 

 

あとはもうあんま覚えてないです。