落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

めっちゃ寝た翌日

 

恐怖って漢字、「恐い」と「怖い」でできてるので、作った人がいかに怖い思いをしたかがよくわかりますね。一体どんな思いをしたんだ。

 

おはこんばんにちは。落花生ラッコといいます。

 

今日も普通の学校でした。

ただ、実は昨日は体調不良で欠席していたので、めっちゃ行くのダルかったです(精神的な意味で)。

 

ただ、いつも俺がイジってる友達がいっぱい心配してくれて、「ううぅ...」って気持ちになりました。

 

あと、6限目に割とシリアスな内容のHRをしたんですけど、担任の先生の話してる内容の、``ナニカ``に僕の笑いのツボが刺激され、まわりは真面目な雰囲気なので笑うわけにもいかず、必死に耐えてました。

ただ、ナニに僕のツボが刺激されたのかを思い出せない痛恨のミスです。

 

あんまり覚えてないので今日はこのへんで~

 

ではではおやすみ