落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

高校の体育祭、マジで‘’祭‘’だった

 

こんばんにちます。ご無沙汰してます。落花生ラッコです。

 

季節は夏の手前。夏が寸前まで来ていますね。

僕が思うに、多分最高に楽しめる夏は今年(高2)で終わるように思います。なので、めちゃくちゃ楽しむためにもう予定を立て始めているところです。僕はなんでも、考えてから何かをするとちょっとはうまくいくのですが、ノープランで行くとなーーんにも思いつきません。センスだと思います(直球)。

 

で、そんなことは今はいいです

 

いや、今考えないといけないということを今言ったばかりですね。ですがまあ本題はこれではないんです。

 

そうなんです、本日は僕の学校にて体育祭が行われました!!

 

いいでしょ〜体育祭。バカクソ笑いました。友達と話して走って飯食って友人と話して走って終わりました。本当にあっという間でした。解散後も友達と大盛り上がり(マジで大盛り上がりだった)して本当に良い思い出になりました。

コロナのため、去年、一年生の時に体育祭はありませんでした。なので、このままいって高校3年間体育祭がありませんでしたっていうのは将来ネタになりそうだからそれでもええなあって思っていましたが、今年は普通にありました(競技内容の変更とかはあった)。ですが、やはりいざ体育祭に参戦してみればめちゃくちゃ楽しくて顔面吹っ飛ぶかと思った。

 

というわけで高校生活初めての体育祭に参戦した感想ですが、

「運動の祭りだああああ!!!!」

という一言です。

 

 

あと、俺らリレー無双してた

 

それが言いたいがためにこの日記を書いている。

 

走っている間は死ぬほど爽快だった。(友達曰く、終始めちゃくちゃ笑顔で走ってたらしい)

 

じゃあなおやすみ。

 

(ここに水をアホほど吐く友達の写真を添付したかった)