落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

校内全員が土曜日だと思っていた金曜日の巻

 

――1日前

 

各クラスが死闘を繰り広げた体育祭。

写真を撮る者、競技に力のすべてを捧げる者、ソロで参戦する猛者、準備や片付けにいそしんだ者、いずれにせよみなが最善を尽くし体育祭は無事に幕を下ろした。

誰もが最大限の力を発揮したその日のことだった。

 

 

今日

 

金曜日だ。

そう、昨日、体育祭が催された日は木曜日。明日も通常通りの授業がある。

 

ふざけんなあああああ!!!!!!

 

言わずもがな全員が全員疲れ切っている。

授業なんてものはスイッチが入らない者が多数。現代文に関してはログアウトする生徒が多数。無慈悲で有名な数学はこれでもかというほど僕たちの赤いHPに部分分数分解("ぶ"多すぎな)攻撃が炸裂。やめて!!僕らの体力はもうゼロよ!!!

 

無事に帰宅できたことだけが救い。

 

僕たちの体育祭という戦いは1日では終わらなかったのだ。