落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

課題対俺 6月5日号

 

課題対俺 6月5日号(No.1)

 

これは、本記事制作者 落花生ラッコに週末ごとに与えられる課題が土曜日の時点で終わっていない場合のみ更新される謎の記事シリーズである。

 

スポーツ万能になりたいなーって思ったことはありますか?

 

僕は幾度となくあります。

 

なぜ急にこんな話を振ったのかおわかりでしょうか??

特に理由はないですすみません。

 

 スポーツ×学生の解は何だと思います?

これは重解でモテだと決まっています(ブログで決めた今決めた)

 

小学校時代を思い出してください。まだ通ってねーよ!!という方はへー、そうなんだで見てください

 

小学校でのモテ要素

運動>>>おもしろい>>>>>>>>>>>>>勉強が出来る

 

続いて中学校を見てみましょう。まだ通ってねーよ!!という方は((略

 

中学校でのモテ要素

運動>おもしろい>>>>勉強が出来る

 

少し``モテ``自体のハードルが下がっただけですね。

 

この調子でいけばわかると思いますがそうです。ハードルは下がり続けるが、どのカテゴリーがモテ要素に必要かの順番は変わらないということで、運動が一番大事ということです。(僕の脳内調べ。ソースは一切なし)

 

ということで

 

運動が出来るようになりたい!!!!!!

 

だが、運動が出来ない。

なんていうんだろうな、僕中学は超ハードな部活3年してたけどうまい自信は皆無。うまくなったなあっていうのはそりゃ感じるけど、うまいとは思えない。その他の競技については全然できねえ。たすけてーー!!!

サッカーは全然だし野球は見るものだと思っている。阪神がんばえ!

野球を見に甲子園に行ったけど、なにもしてなくてよく調べたら京セラドームだったことは良い思い出。

 

と、言うわけで運動が苦手なんです.....

 

どうしよ、練習か。

 

なにするん

 

なんもねえよなぁ!!(半ギレ)

 

どうしよ(シュン...)

 

運動できルマで食事なしみたいな。

そりゃ満点な人生も秀才な回答もございませんわ。

 

どうすればいいのかわからないので、教育委員会に電話しましょう。

 

教育委員会「はい」

 

僕「モテたいので運動が出来るようになりたいのですが...」

 

教育「はい、えーっと、今おいくつでしたっけ」

 

僕「16です」

 

教育「でしたら~、ちょーーっとむーずか”し”い”で”す”か”ね”.....」

 

僕「....はい?」

 

教育「高校生でしたらすこーし運動だけでは乗り切れないといいますか、」

 

僕「はぁ、」

 

教育「まあ単刀直入に言わせていただきますとでモテるモテない云々な時代でして、つまり運動が出来る=モテるというわけではないんですよね~...」

 

 

運動が出来る=モテるというわけではない....?

 

運動が出来る=モテるというわけではない....?

 

 

マジで?!?!??!?!?!?!

 

 

 

 

 

課題しよ