落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

髪を、切ってもらいました.....

 

こんにちは。

人は見た目で判断してはいけない。とはよく言いますが、食べ物は絶対に、まずは見た目で判断しましょう。痛い目にあいます。

 

 

はい、実は、もうすぐ冬休みが終わってしまうのですが、全く課題が完成していません。まずいお

 

しかも今日寝坊するし

寒いし

昼の牛丼はうまかったし

眠いし

気がついたら2022年やし

 

 

結構、関東では路面の凍結がひどかったみたいですね

 

こっちのニュースでもやってました

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220107192830j:plain

 

たまたま、「転倒を全国に晒したるなよ」ってことで撮ったんですけど、

すっごい迫真の転倒の瞬間が撮れました。

 

世田谷区がサーキットと化してる

 

鈴鹿サーキットの車運転するやつで、僕だけぶつかりまくってタイムがクッソ遅かったの思い出して腹立ってきました。

 

 

 

 

はい、そして今日は髪を切りに行くというミッションが残っています

 

では、もうどんな感じなのか見ていただきましょう

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220107192853j:plain

 

Before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220107192908j:plain

 

After

 

 

うっひょーーーー!!!!!!!

 

 

肝心の髪がよく見えませんが、髪がなくなっています。

 

ゴッソ切られた訳ではないので、いい感じっちゃいい感じ

ただ、やっぱりあったものを無くすのは複雑な気持ちになります。髪の毛ーー!!!

 

 

ありがとう美容師さん、今年もよろしく、

 

 

 

 

今は2022年でいいんだよな....本当に....