落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

課題対俺 6月19日号

 

 

課題対俺 6月19日号(No.2)

 

これは、本記事制作者 落花生ラッコに週末ごとに与えられる課題が土曜日の時点で終わっていない場合のみ更新される謎の記事シリーズである。

 

 

みなさん、モノマネってどう思います?

 

モノマネがあってめちゃくちゃおもろいし、友達とかにも爆笑させられてるしさせてます。日頃モノマネにはお世話になっております。

 

部活でもモノマネがあったおかげでだいぶウケを貰えましたからね。正直あれがなかったら当時の僕は何してたんでしょうかというレベル。

 

モノマネってどれくらいがモノマネに入るんでしょうか。真似とモノマネの違いが全然わかりません。YOASOBIのayaseさんいるじゃないですか、あの人姉と妹いるらしいですよ。確かそうだった気がします、各自ググってください。(土曜の深夜ということで、かなりキテます)

 

土曜の深夜、名前だけならクソかっこいいな。ああ、あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

 

 

 

一週間頑張ったのに課題に苦しめられる始末。

 

 

はあ、課題やろ。