落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

違いの話

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210620213026j:plain

 

 おはようございます、みなさん。これ、何に見えますか?

 

どっからどうみてもプリンですよね。

そらプラスチックの容器に入ってる茶碗蒸しなんか見たことないですからね。まさかとは思いますが国旗に見えたとかいう人はいないですよね。

 

こういう感じで、似てる似てると言われてもいざ、ちゃんと見てみると全然ちゃうやんってなりますよね。モノマネ芸人と本人とか。友達でカジさんというやつがいるんですが、僕とめっちゃ似てるんですよね。だから色んな人に間違われるけど、そのおかげでめっちゃ友達増えたから嬉しくもあります。

 

結局何が言いたいねん、という話ですが

「このファミマのプリンはクッッッっそうまい」

ということでした

 

6月20日日曜日、今日も楽しかったです