落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

雨のち雪日記

 

眠たすぎて寝ることはあるし、寝過ぎて眠くなることもありますよね。

この相互関係は好きだ。人間関係もこんな感じでいいのに(?)

 

落花生ラッコって言います、こんにちは

 

今日は朝から曇り。まあ、12時半なのでもう昼なんですけどね。

昼食ってちょっと寝て(どんだけ寝んねん)、本屋さんに行きました。

 

適当に歩いてたら、いつの間にか雨が雪に変わっていてビビりました。

属性が変化するキャラみたいでかっこいい。

 

まあ、雪と言ってもシャーベットみたいな感じで美味しそうでしたけどね。

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220213213354j:plain

 

目的地に着いた時、傘を下ろすとめちゃくちゃ落ちてきました。

 

通りで重かったのか。てかやばすぎ。なんでこんなに落ちるの

 

 

僕のところでは、あまり雪が降らないので興奮しています。

雪は多分何年経っても好きです。

 

そして、家に帰りました。

 

飯食って寝ました。

 

(課題が終わってないのでだいぶあっさりました。ごめん!)

 

おやすみなさい〜〜