落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

平凡週末日記!!

こんにちは

今日は金曜日ですね。まあ、時間という概念を作ったのはあくまでも"ニンゲン"なので、正直いつでも金曜日にすることはできなくはねいですけどね。そう思うと金曜日ってそんなに強くなくね?と思ったり思わなかったりします。


みなさんはいかがお過ごしでしょうか。僕は、二週間後のテストに向けて、席に座っても寝ずに文字を読む練習をしています。これでも高2なんですけどね。


今日は、学校に着くなり数学Ⅱでした。数学Ⅱの何が嫌って、教室がクソ暑いことなんですよね。幸い、今日はなぜか涼しかったのでよかったです。数2は、公式に数字入れるときだけ指されるので、簡単なのですが、今日授業のところはマジで理解不能で指されなくてよかったと思っています。

 

無事、授業が終わって次の体育。僕はバドミントンを選択しているのですが、今日はロングサーブが入らないどころかラケットに当たらないというスランプを超えて記憶喪失に陥ってしまい、大変でした。ダブルスだったので、ペアの友達にはバカ笑われる始末。まあスマッシュは結構決まっていてよかったと思いました。そこは友達もほめてくれました。僕は、叱られても伸びませんが、褒められても伸びません。でも嬉しくはなります。

 

昼食。昼食では友達(南)の買ってきたファミチキにかぶりつくというガチギレ不可避の定番ノリをかましたり。

 

放課後になって帰って終わり終わり!!!!!!

 

週末楽しぇ〜〜〜〜〜

 

近々また動画でなんかネタするわよ!!

 

わからんけど!!

 

 

おやすみ!!!!