落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

やっほー水曜

 

こんにちは。

 

今日から僕の学校では衣替えの期間がスタートしました。今まで半袖だったのですが今日から合服、合服+ベスト、冬服のいずれかを着なければいけません。

 

今朝は肌寒かったですが、日中は暑くなると見越して半袖で行きます。

 

駅に到着しバス停には例の如く長蛇の列ができるのですが、まあ驚くほどに合服+ベスト野郎がずらりずらり。ずーらーり、ずーらーり!!!

 

友達とこいつら馬鹿だなぁみたいな話をしていました

 

おしゃれは我慢という言葉とは無縁の私ですから、やはり若者のふぁっしょんというものはよくわかりません。

 

学校に着くと一瞬で授業は終わり、昼食はいつもバレー部のやつらと食べています。

 

なぜか今日は帰宅部の僕がよく口出ししてしまいました。中学の頃、あの校内一のブラック部活のバレー部に三年いたのですから彼らより経験は上です。

 

口出しと言ってもアドバイスですからね。許してください。ごめんなさい。

 

午後の授業も一瞬で終わり帰ります。

 

帰りのバスでは友達が怖い目や二重を披露してくれたのでキモかったです。

 

串で眼球をたこ焼きのようにくるっとしてやりたかった

 

駅に着いたら友達のドリブルくんとたまたま合流して帰りました。

 

家に帰ると特に面白いことはなく、寝ます。

 

 

おやすみなさい