落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記】ド祝日に外出

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)でという変な名前でブログを書いています。

よろしくお願いします。

 

タイトル見てください。

このブログのです。藤井七冠じゃないですよ。

 

なんと、タイトル通り。

 

ド祝日やってのに俺は外に出た。

 

ふざけるな。

 

祝日やのに7時の電車に乗る。ベストは6時半ですが、抗いました、現実に。

電車の時間が微妙に違って、後藤ひとりの変顔みたいな顔になりました。

教室行ったらメンバー少なすぎて、コロナ渦のヒルナンデスかと思いました。

友達はおってくれたので、嬉しかった。まさに、生きとったんかワレ!!

帰宅も、いつもと微妙に違う時間の電車。いろはす一気飲みして乗客ビビらせました(引いている)。

 

 

明日はド平日ですよね。帰り次第、ブログ書きます。

 

 

おやすみー