落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

11月からの話(^_-)-☆

 

はじめましてぁ。もしくは、こんにてぁ。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)ていう変な名前でブログ書いてぁ。

 

11月から来年1月くらい、日記の更新が鈍くなります。更新もですし、内容もなんかカスみたいな内容になると思います。

と言っても、1月以降も鈍いまま、なんなら余計鈍くなる可能性が高いです。

 

3月からは超ハイペースになりますんで!!!

最近一切書けてないけどネタもしますんで!!!温めてるネタいっぱいあるので!!!!

 

ただほんま、ムカつくくらい計画的に物事が進んでいませんので。まじで自分の力不足で申し訳ないです。

 

 

以下今日の日記

 

めっちゃ寝坊しました。

 

 

おやすみ