落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記】好きなもの+という提案

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

よろしくお願いします。

 

今日は、頑張って外に出ました。

家から駅の間さえ頑張れば、あとは慣性でなんとかなるんです。ただその駅から家の間、もっと言うと家を出るまでのやる気が一番ない。

 

というわけで帰宅しました。

 

今日は、おいしそうなおむすびを見つけました。

 

塩昆布ツナマヨです

 

塩昆布とツナマヨ、ではなく、塩昆布ツナマヨです

 

僕はツナマヨがめっちゃ好きなのですが、塩昆布と合わせたことはありません。し、見たこともありません。

気になって買って食べてみました。

 

めっちゃおいしかったです。

 

ノーマルツナマヨを越えているか、と聞かれると微妙ですが、おいしいのはおいしいです。ほんまに。

塩昆布は僕も好きなのですが、ノーマル塩昆布よりはおいしく感じました。

 

こういう、好きなものに何かを足して、自分の好きなものよりも好きなものを見つける、ということをやってみたいなと思いました。

 

余談ですが、塩昆布ツナマヨの他にもう一個おむすびを買ってました。がしかし、ペッチャンこになってました。巻き寿司の巻く前みたいになってました、