落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

3万円の仮面ライダーのベルトを買いました

 

こんにちは。今日学校で、友達のドリブルくんからあるLINEがきました。(僕とドリブルくんは学校が違います)

 

内容は、どうやら僕が今年の春に注文した3万円もする仮面ライダーのベルトが今日届くらしい。

 

なぜ彼が僕の注文した物品の進捗状況を把握していたのかというと、彼が仮面ライダーマニアだからです。

 

僕もマニアっちゃマニアですがもちろん彼ほどではありません。

 

ネットの情報網はすごいです

 

家に帰ると、まじで届きました。

 

 

すっっげぇ、、、、、

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200924221856j:plain

 

箱もまあまあ重い、

 

これが3万のベルト、

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200924221936j:plain

 

もうこの時点で僕のテンションはマックスでした。むらいではありませんがマックスです。マックスバリューの店員さんもここまでマックスではないでしょう。情報の時間、エクセルでマックスと入れたらなぜかバリュー!と出てきてしまい困惑していた友人を思い出しました。

 

早速開封しちゃいましょう!

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200924222214j:plain

 

おおおおーーー!!!!

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200924222253j:plain

 

 

 

おおおおお〜〜!!!!!

 

 

写真ではわかりづらいですが、箱からして高級感がまるで違います。これはすごい、

 

今回買ったものは、仮面ライダーイクサと言って、2008年に放送された今でこそ大人気俳優の瀬戸康史さん主演の仮面ライダーキバという作品に出てくるライダーです。

 

仮面ライダーキバは2008年と1986年の二つの物語が楽しめる上にちゃんとお互いの話でリンクしている部分があったり、恋や仲間の絆、なんというかもうすごいんです、本当に。一度見るときっとハマりますよ。

 

仮面ライダーで最もドロドロして奥深い作品だと思います。

 

 

 

ってなわけで、早速装着してみましょう!!

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200924223219j:plain

 

うおおおおおお!!!すげえええええ!!!!

 

まず、ベルト部分です。ここが格別に違います。

 

おもちゃとは違い、サイズが簡単に、そしてしっかり調節できることが可能です。これはすごい。

 

 

「落花生ラッコの楽しい生活」はあくまでもネタ記事なので、ちゃんとした紹介などがして欲しい方にはごめんなさい、感想だけになりますがどうぞ。

 

 

 

 

 

 

感想です。

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200924223609j:plain

 

最高

 

 

一通り遊んでみましたが、最高です。3万円の価値はあります。本当に。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200924223700j:plain

 

 

 

 

 

 

最高

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200924223755j:plain

 

 

 

最高

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200924223823j:plain

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200924223843j:plain

 

 

 

最高最高最高最高最高

 

 

 

大満足しました。

 

是非みなさんも買ってみてはいかがでしょうか。

 

では、おやすみなさい