落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

月見バーガーと椅子ぶっ壊れ日

 

 

まずはじめに

最近、当ブログにて、スターをいくつか頂いております!!!!

めっちゃ嬉しいです!!!!マジで!!!!!

一年以上続けてますが、こういうことは初めてなので本当に嬉しいです!!!!

励みになるので、これからも頑張っていきます!!!マジでありがとう!!!

 

お知らせ終わり〜

 

 

 

こんにちは。猫か犬かだと犬と答えます。理由はwebで。

 

今日は、8時に起きました。

午前中のオンラインの授業を終え、自転車を走らせました。

 

向かう先はマクドです。

九月ということで、月見バーガーを食すためです

 

 

無事に買えたのですが、少し怖かったです

 

というのも、僕が買ったときに、渡された番号が310だったのですが、前の画面には

「308、310、311」と表示されています

 

察しの良い方ならわかると思いますが、309がない

 

前のジジイの番号がないんです

 

よばれる僕の番号、310

 

ジジイ「309番どないなっとんねん!!!」

 

こっっっわww!!!!逃げろ逃げろ!!!!!310の俺は過去1で気配を消して退店します。マクド気配消し選手権あれば優勝レベルでした。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210917004329j:plain

 

パッケージもこれかっこいいですよね。

 

青色と黄色って確か「対比なんたら」ってやつです。知らんけど。

 

ちなみに、これ、下に街っぽい絵が書いてますよね。

この街の大きさに対してのこの月の大きさなら、これはゼルダの伝説ムジュラの仮面ですよね

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210917004925j:plain

 

そしてバーガーと言えばやはりコーラですよね。

 

はい。意地でもマクドでコーラは買いません。近所のスーパーで買いました。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210917005109j:plain

 

なんじゃこりゃ

 

めっちゃまずそう

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210917005135j:plain

 

 

めっっっっっちゃうまい!!!!!!!!!!

 

 

最高。

 

ってか見た目なんでこんなにまずそうなん!!!!

 

ギャップ萌えだ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんと、今夜、大事件が起きたのです.....

 

 

 

その事件こそがこれ

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210917005418j:plain

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210917005439j:plain

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210917005455j:plain

 

 

小1から使っている椅子がぶっ壊れました

 

 

悲しすぎる。なんでやねんこれ、

 

ってかこんな壊れ方があるか?!?!?!?!?!?!?!

 

 

今までありがとうな、お前と過ごした時間はめっちゃ楽しかったぜ、

 

 

 

悲しいーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

 

バイバーーーーーーーーイ!!!!!!!!