落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

普遍的な名張市民 #02 〜模試終わり大都会〜

 

 

もくじ

  • あいさつ
  • 特集 夢に出てくる女の子の話
  • お便りのコーナー
  • 【検証】予習vs復習 殴り合いをしたらどちらが勝つのか
  • 特集2 模試終わり
  • 今週の俺的イベントランキング
  • back number 、ちんたら歌うな
  • 根拠0天気予報
  • 占いコーナー
  • おやすみ

 

 

おはようございません!!!

サザエでございません!!!!!

大変申し訳ございまーーーーす!!!!!!!

 

私の名前は

落花生ラッコと申します

 

最近は、なんと、健康のために徒歩で学校に行ったり来たりしてるのですが

おかげでローファーがボロボロです

それだけならまだしも、靴下のかかと部分もボロボロです

 

壊れかけのローファー(ネイティブ)かよ!!!!!

思春期に少年から大人に変わる奴かよ!!!!!!

 

 

特集 夢に出てくる女の子

 

みなさん、夢は見ますか?見るやろ(断定)

俺は見ません。(裏切り)

 

というのも、昔はあまり見なかったのですが、最近はクッソ早寝(勉強から逃げるため)の生活を送っているため、結構夢を見ます。

どうやら、睡眠の質が良い時に夢をみるらしいので、僕も立派な“ニンゲン”になれたみたいですね...

 

それで、この間「クッソ狭い路地裏を抜けた先にあるでっかい家に入る」夢を見ました。

 

その先に「オレンジ髪のハーフ顔で眼鏡をかけている女の子」がいました。

彼女はなんなんだ、というのが今でも疑問です。

 

これだけ書くと、「だからなんやねん」って話ですよね。

だから今日は、今度その子と会った時のために自分のアピールポイントや長所をまとめておこうと思いました(面接?)

 

僕の長所は「パントマイムがうまい」「自分がスベっていることを感知しない」

「同じことを何度も言わない」「自転車に乗るのがうまい」「飯を食う」

「同じことを何度も言わない」「(ネット)サーフィンがうまい」

「寝相がいい」「同じことを何度も言わない」

 

とかですかね。まあ上げてったらキリがないですわw

またあの女の子に会って一泡も十泡も吹かせようと思います

「吹いてる吹いてる!!!泡吹いてる!!!」

「...っていや君シャワーヘッドの擬人化かーーーい!!!!」

 

 

 

お便りのコーナー

 

加古川焼きさん「こんばんは。最近に感じたあるあるを教えてください。

ちなみに僕は、近鉄奈良線あるある、女の子がカワイイ」

 

理科の参考書あるある、表紙の裏に周期表ありがち

ニット帽あるある、脱いだとき頭の気持ちが悪い

裸眼の人あるある、コンタクトつけることくらい余裕だろと思っている

 

 

特集2 模試終わり

 

本日は、4月23日、土曜日なんです

 

土曜日あるある

カーテンの向こう光ってがち

 

なんと、土曜日ってのに俺は出勤。いや、出学。

休日返上で模試を受けました。

 

中学や高校と違って、大学に行くのにかかる費用とかバカならんから、「嫌ならやめれば??」って感じですけど、嫌なもんは嫌じゃーーーー!!!!!

 

しんどいわ、勉強。マジで。

全然してないけど。

 

いやしてないんかいッ!!!!!!

 

ノー勉魔かッ!!!!!この人でなし!!!

 

まるで水に浸して翌朝食べるゲロまずフレンチトーストだな!!!!

 

まるでAyaseとikuraを抜いたYOASOBIみたいだな!!!!

 

いつもより早く家を出て、いつもより遅く家に帰る。なんやねんこれ

まあ、仕方ない。進学できる事実に感謝、おしっこ出るちんちんに感謝。

 

 

 

(すみません、間違えてもう公開してしまいました。完成までしばしお待ちください)