落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

いつの間にか

 

こんにちは。日曜です。

 

私がじゃないですよ。今日がです。

 

私は落花生ラッコ、旧名町田しょーすけ、本名.56./8@p(本名は言えませんが、これらのハンドルネームとはいっっっさいカスっていません)

 

そして今日は日曜日。

 

四連休なので明日が学校ではない日曜日

 

最高

 

遅起きで父の部屋の前に通ると、

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200921231650j:plain

 

何やらやばそうなケースが。

 

中は真っ赤っかでした。

 

これ、ガチで死体入れててもおかしくねぇぞ

 

まあ100ありえないが

 

降りると、帰宅した家族がいました。

 

どこから帰宅したのかは僕も知らない

 

ですがスガキヤのラーメンがありました。

 

東海地方を中心に店舗を構えるラーメンチェーン店です。

 

名張は関西ですがなぜかあります

 

何っ回でも言ってやろう。

 

名張は関西です

 

 

まあ美味しかった

 

まあってなんだよ。上から目線みたいで申し訳ない。

 

美味しかったです

 

そして課題したりして時間が過ぎてゆきます

 

僕がめっちゃくちゃ好きなファミマのプリンがありました

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200921232347j:plain

 

これ、めっっっっっちゃくちゃ美味しいんです。

 

ファミマが生んだ奇跡とでも称しましょう。

 

なんかまとめ記事のライターみたいですね。なんかヤダ。

 

プリンを食べると案の定、頬がどっか行ってしまい探すのに苦労しました。

 

 

 

 

また課題とかをして過ごしていると

 

外がめちゃくちゃ赤いってことに気がつきました。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200921233142j:plain

 

凄かった。

 

 

晩ご飯を食べて適当に寝ました。

 

なんかあまり覚えてないんですよね

 

え、

 

これ、

 

やばいやつかもね、

 

あぁこわ、、

 

 

おやすみなさい...