落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

小学生の頃の動画を再現

 

 

2016年、僕たちが小学6年生だった頃

 

2020年、かれこれ4年が経過した。

 

時の流れとは常に私たちの想像の上を行くもの。

 

小6の頃の映像が残っていました。

 

その時の映像を高1になって再現することにしました。

 

左 僕(落花生ラッコ)

右 ドリブル

撮影 マッチ

 

ではどうぞ。

 

 

 

ーごめんなさい!編集が間に合ってない!週末までには必ず!!ー

 

 

 

どうでしたでしょうか。

 

個人的にはうまく再現できたと思います。

 

各メンバー、今日のために役作りを行なってきました

 

結構時間がかかったので楽しんでいただければ幸いです

 

では、

 

おやすみなさああい!!!