落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【説教】美少女にケツを叩いてもらう機械を作った

 

 

 

こんにちは。落花生ラッコといいます。

 

 

 

みなさんは、子供時代よく怒られていましたか?

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200810235234p:plain

 

 

僕はよく怒られ、ひどいときはケツをバシンバシン叩かれていました。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200810234714p:plain

 

 

こわーい

 

この頃は恐怖でしかありませんでしたが、年を取ってからだとあんなに新味になって叱っていただき感謝かなーなんて思いませんか?

 

まあ僕は思春期ドスケベ現役高校生なのでまっっっっったく思いませんが、いつかそう思ってもいいために尻を叩いてくれる人が必要だと思いました。

 

そう!過ちを犯しても尻を叩いてくれる人です!!!!

 

一人でも尻を叩いてくれるとなると、創るしかありませんよね。

 

ではどのような人がいいでしょう。

 

どうせなら美少女がいいですよね。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200810235606p:plain

 

 

 

ということは、美少女に尻を叩いてもらうマシーンを作ろう!!!!ということ。

 

 

まずは美少女を生み出します。

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200810235741j:plain

 

 

はい。支理央佛夜ちゃんです。僕が生み出したので可愛いかは微妙ですが美少女じゃないとなりたたないので美少女ということにしてくださいお願いします!!!

 

ちなみに彼女は僕が髪をペン入れしてる時に思いっきり前髪が黒くサァー!となってしまったから涙目で怒っています。かわいい。

 

 

それでは、装置の方へとりかかりましょう!!

 

作り方は簡単。

 

まず回るタイプの椅子にガムテープを巻きます。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200811000313j:plain

 

これを何重にもします。

 

裏はガムテープでくっつけているので普通の縄などでも代用可です

(僕はバカなのでガムテープを両面につけるという荒技を使いました。)

 

このままだと椅子が動いてしまうのでロープで反対を固定します

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200811000545j:plain

 

しっかり結びます。

 

それで、叩くものを取り付けます

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200811000635j:plain

 

僕の記事でたまに出るツッコミソード君。

 

クッションはケツのデモンストレーションです。

 

 

 

はい!!完成しました!!!!

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200811000814j:plain

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200811000825j:plain

 

 

エアコンのリモコンを付けているのは重心を付けるためです!

 

いやー立派ですね!!!

 

早速試してみたいと思います!!!

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200811000939j:plain

 

 

もう準備は完璧です!!

 

ではいきましょう!!!!

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200811001046g:plain

 

 

うおおおあああああああああああ!!!!!!!!

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200811001157g:plain

 

 

 

だあああああああああうあうううううああああああ!!!!!!!!!

 

 

 

痛い!!!

 

痛いけどやはりいいい!!!

 

作ったかいがあった!!!!!

 

 

みなさんも!!!

 

ぜひ!!イダッ!

 

作ってみては!イダッ!

 

いかかでしょうかあああ!!!!

 

 

 

ではこのへんで!!!

 

 

 

 

 

おやすみなさああああああい!!!!!!!!イダイ!

 

 

 

 

 

8月9日