落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記】キス場面について考える

 

こんにちは。落花生ラッコという名前でブログを書いています。

 

今日は、あまり外に出る用事はなかったのですが、友達に呼ばれたので部屋着で自転車をせっせと漕いで会いに行きました。

友達が彼女と会うまでの暇つぶし要員で招集されましたが、面白かったのでいいです。

 

そんな彼は、彼女とキスしたことを報告してくれるなんともかわいらしく、愛おしく、妬ましい子です。

 

キスをしている人としていない人とでは人生の幸福度に大きな差があると思います、僕は。自分は後者ですので、言い表すのが難しい感情にもなりますよそりゃあああ!!!!!!!!!なんだよキスって!!!!???!?!?!?!

 

皮膚と皮膚が触れ合うだけだろ!!!!!!

触れ合うだけだろ.........泣

 

 

ですが、この先キスすることがないとは言い切れません。

言い切れません!!!!!!

あのね!!!!人生にはいくつもの可能性が存在しているんですよ!!!!!!僕がキスする可能性やって、もちろんありますよ!!!!!ある!!!!!あるに決まってるよー----!!!!!!!!!!

 

そんなときのために、僕はあらかじめ予習することが大切だと思います。

なので、事前にキスをする場面を想定しなければいけません。

 

というわけで、今日はキスする場面を想定していこうと思います。

 

 

キスケース1 合コン

 

一同「王様だーれだ!!」

 

友達「俺だ!!」

 

友達「んー、じゃあ、2番と4番がキス!!!!!」

 

一同「キャーーー!!!!」

 

俺「キスはやばいぞ!!!」

 

友達2「えー-誰!!!」

 

友達3「あ、私2番。」

 

一同「おおー-!」

 

俺「誰だー!!4番!!」

 

友達4「俺、4番」

 

一同「キャーー!!!」

 

俺「はやくしろよー!!!!」

 

キスをする

 

一同「キャーーー!!!」

 

俺「やば!!!」

 

 

いやさせろ!!!!!!俺に!!!!!!!!

 

 

 

キスケース2 襲われる

 

俺「ただいま~」

 

犬「ワン!!」

 

俺「お、今日も元気だな!!」

 

犬「ワン!!ワン!!」

 

俺「おいおい舐めるな~、こしょばいな~~」

 

犬が俺にキスをする

 

俺「あぁー-」

 

 

犬かー--!!!!!!!!

 

 

キスケース3 結婚式

 

新郎「__誓います」

 

新婦「__誓います」

 

俺「では誓いのキスを」

 

 

神父うううううう!!!!!!!

 

 

 

キスケース4 人工呼吸

 

バタッ!!!(女性が倒れる)

 

「大丈夫ですか?!?!」

「もしもーし!!!」

「返事してください!!」

「だめだ、呼吸が止まってます!!」

 

「誰か!?人工呼吸を!!」

 

「そこのあなた!!人工呼吸を!!!」

 

俺「え、僕ですか!!」

 

「はい、はやく!!!」

「この人の命がかかってるんです!!」

 

俺「...わかりました。まかせてください」

 

俺が恐る恐る唇を近づける

 

俺(やばい、唇がつく!!でも、やるしかないんだ。これは応急処置、応急処置でやむを得ない事情なんだ!!!!)

 

AED持ってきました!!!」

 

「ちょっと!!そこのあなた!どいてどいて!!!」

 

俺「あぁ、ちょ!」

 

AED発動

 

女性「あれ、私は一体...?」

 

「意識を取り戻した!!」

「よかった!!!」

「危なかったな!!」

 

 

AED!!!!!!!!!!!

 

 

 

いかがでしたでしょうか。キスする場面の想像がいかに難しいかがよくわかりました。おそらくですが、僕の人生にキスなんてものはないのでは。