落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記】エリート小学生

 

こんにちは。または、はじめまして。

対偶 はじめまして。かつ、こんにちは。

 

今日は本当にただの日記というか、日記未満です。

 

といっても、今日は本当にテレビを見てたら一日終わってました。

マジでテレビのこと書いてもなんやこいつってなるだけなので、昨日のこと書きますね。昨日は家出てるので。

 

昨日なんですが、僕が家に帰る途中で(どこからの帰りかは忘れた)チャリをこいでいました。高校辞めて(卒業して)からも全然チャリ漕いでますよ、車とぶつかったらお金もらえるので!!(しません)

 

それで、いつも通りチャリぶっ飛ばしてました。

車の来ない幅5メートルくらいの一本道だったので、まあしょぼい。歩く人もおるかおらんかくらい。

そんな道で、前からチャリに乗った小学生二人が来ました。二人は並走してたんですが、ありがたいことによけてくれるんですよ、俺を。

 

一列になって右か左によけるかと思いきや、二人がそれぞれ両サイドによけてくれるんですよ。え、優遇されてるんですか私。

 

キングになった気分でした。名張のキングは俺だという顔で二人の間をすり抜けました。しばらく自己肯定感マントルくらい深いとこにあったので、これがあったおかげで一時的に上がりました。ありがとう少年たち。今から数学1A終わらしといたらめっちゃ楽やで。エリート小学生の君たちならできる。

この国の未来は明るいですね。まあ、僕らで終わりなんですけどね。(Z世代のZは絶滅のZですよ!Z世代代表より)

 

 

 

尺が余ったので、今日の話しますね。

実は今日大学行かなあかんかったんですが、なんと履修登録のサイトがダウンしてしまって急遽休校になりました。いい響きですね、急遽休校。

それで、家でずっとテレビ見てたわけですよ。基本、なっっにも予定ない日はずっとテレビ見てます。高2くらいからこうです。

 

新歓はそのままあったので行くか悩みましたが、なんせ大学までクッソ遠いので行きませんでした。先輩に聞いたら別日にもやってるらしいので。

 

って感じでした。

ほなおやすみ