落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【語彙力向上】未来の自分に手紙を書こう!

 

みなさん、こんにちは。

落花生ラッコといいます。本名はまた別で存在します。

 

今日、疲れすぎててしゃべりかけられても「あぁ、そうなんすねw」「ほんまですよねw」「うっすw」とかで返してましたわ。今日ぐらい疲れることはあっても、そんな中で話すことは今までなかったので、「疲れてるときの俺ってこんなしょうもないトークしかできへんねんや、」という新たな発見がありました。自分のことは自分でもわからないですね。

 

といっても、僕はボキャ貧なので疲れてなくてもまあまあひどいですよ。

今思うと、本当に僕はどうしようもないレベルで語彙力がないですわ。

 

ということで、語彙力向上のために今日は文章を書きます。

何を書くのかといいますと、未来の僕に手紙を書こうと思います。

あくまでも今回の目的は、語彙力の向上です。文章を書くことを最優先でやっていきたいと思います。

 

いいですか、語彙力を上げることを目的で書いています!!から!!!

 

ではいきましょう

 

 

 

 

 

 

 

20年後の僕へ

 

20年後の僕は、38歳とかいうクッソおっさんになってると思います。

ハゲてる?なあ、ハゲてる?

結婚なんかできてるわけがないし、仕事もどうせあらへんやろ。

うんこやん。うんこうんこ。

そいうえば、そう、あの、あれあれ

昨日やねんけどな、あのーあれや、

あ!ちゃうちゃう、今日やこれ笑笑

そうそう、今日やわ、今日。今日な、あのな、回鍋肉食べてんか、昼に。

めっちゃおいしかってんけど、なんか足りへんなーってなって卵つけて食べてん。めっちゃおいしかってん。自分やってみ。ほんまうまいから。

眠いから帰るわ。おやすみ。

 

 

おわり

 

向いてないな。日本語。