落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

童貞宣言2023

 

 

_童貞とは、セックスを経験していない男性のことである。

 

 

俺は、今日ここで一生セックスをしないことを誓います。

 

しない!!!!俺は童貞を貫くぞ!!!!!!!

 

少子化に貢献していることは確かですが、子供を産みやすい社会にすることへは貢献するので、許してください

 

 

ここで、僕が生涯一度も出来ないものをリストアップしましょう。

  • 優先座席に座る
  • お酒を飲む
  • セックスをする ⇦new!

 

「お酒を飲む」に関して。飲むと本当に仲のいい、大切な人たちを数人失うことになっているので、絶対にできないんです、、

縁切りたくないよ、、

かなしい、、

なので絶対に飲まないよ!!!!!!!!!

 

 

 

あと、「優先座席に座れない」っていうのも、小学校の頃からやってるんですよ。なので、これで友達に迷惑をかける場面が多々ありました。でも、そこまでして貫いてきたこのマイルール、絶対に死ぬまでに守り切るぞ!!!!!!!

 

 

見ててください。