落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記】相対的に女子校に行く方法

 

 

こんにちは、ラッコちゃんだよ(筆者のユーザーネーム。痛い男ではない)

 

先日、適当に数学をしている時に、ふと「お城の周り散歩してえ〜〜」と思いました。

思い立ったが吉日、翌朝向かってみました。

 

 

10月1日、めっちゃ天気が良かった土曜日

 

大阪環状線大阪城公園で下車しました。

ちなみに、ここで降りるのは初めてです。てか環状線自体乗りませんやん、一般の名張市民が。大体難波でいけるので。

 

大阪城公園で降りて、改札を歩いているとあることに気がつきました。

それは、周りに女の子しかいないということ

 

え?ここ女子校?武庫川女子大学?!?!

 

本当に女の子しかいない。改札までが死ぬほど遠く感じる。早く、早く男子に会わせてーーーーー!!!!男の子ーーーー!!!!!!!!!ボーーーーイ!!!!

やっと改札だ。やっとだ。

 

ピピッ!!(ICOCAをタッチした音)(衝撃の事実を告げる予鈴)

 

これで共学だ。

 

と思いきや。

 

なんと、

改札の外に出ても、女子、女子、女子、、、、

女子しかいない。比で言うと、俺:女子=1:2億

 

ワオ。共学じゃなくて驚愕じゃねーか。

 

 

 

 

ようやくわかったことがある。

 

ここ、大阪城公園駅のすぐそこに「大阪城ホール」というコンサートとかライブの会場がある。今日はそこでジャニーズの超人気グループ、SnowManのライブがあるらしい。

 

なるほど、

 

なるほどなるほど。

 

 

ただ、これ、

 

すっっっっげーーーー数の女の子です。

 

改札を出た後の方がやばい。

 

マジの女子校で、息苦しいにも程がある。

自分は絶対に女子校の教員にはなれないと悟りました。そもそも学がないですし。

 

ってかSnowManのみんな、これだけの数の女の子の前で歌って踊って笑顔振り撒けるの、シンプルにすごすぎる。どれほどSnowManが偉大かを思い知らされました。今度Mステでみたら、曲が終わるまで絶対にチャンネル変えません。

 

 

帰り道、どんどん女の子の数が減ってきて息を取り戻しながらふらふらしてました。

 

 

 

 

なんか俺までSnowManになったんじゃないかと思ってみてみたら、普通にアホ面の名張市民でした。悲しっ。

 

 

 

 

 

帰り道にあった、フォントくらい揃えろっていう野球場の裏の看板

 

しかもフォントがなんかキモいやつ。それやるんやったら普通の明朝体でええて。

 

 

 

 

定期を上本町で買ったんですが、後ろのオバハンが僕が定期の更新を終えた途端、すごい形相で「今から57分の特急乗れますよね?!(迫真)」でどんだけ伊勢行きたいねんって思いました。

俺の定期更新のせいで乗れへんかったら悪いことをしたな、と思って時計をみると、

15:51

いや余裕で乗れんがな。

5分前行動ガチ勢おるて。

 

 

 

って感じで帰って寝ました。

 

ありがとうございました。

 

SnowMan、ライブおつかれ。