落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

最高すぎる!!自分の部屋でキャンプしよう

 

 

こんにちはぁぁぁぁぁああああーーーー!!!!!!!!!

 

俺の名前は落花生ラッコ!!転機を起こし天気を変えるのが得意だぁ〜!

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200812030255j:plain

 

 

お?そこの君!鋭いな!

 

そうさ!見て分かる通り俺はキャンプに行くぜ!!

 

それになんたって今日は8月11日 山の日 だからな!!

 

....はい。まあキャンプに行こうと思います!!

 

ですが、外は死にはしないが死ぬほど暑い...

 

歩いてるだけで皮膚新汗腺からのぞみのように汗が湧き出ます。

 

ならどうするのか、答えは簡単。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200812032239g:plain

 

部屋の中でキャンプをしよう!!

 

 

となればすぐ行動!という事で早速コーディネートに移りました

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200812032433j:plain

 

 

どーですか!いいでしょう!これぞキャンプって感じじゃないでしょうか!!

 

もう模範解答と言いたいところですがガチ勢の方からすればこんな格好カカシでもしないと怒られそうなのでやめておきます。

 

それでは、早速行程に移りたいと思います。

 

まず、本日のキャンプ場へ向かうのに山を登らなければいけません

 

今回はまず山の道中の自然を観察しながら向かおうと思います。

 

 

早速、発見!!!

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200812032921j:plain

 

 

綺麗な緑だ!!さすが山ですね。家とは全然違います。

 

進んで行くと、どんどん道は険しくなってきました。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200812033026j:plain

 

かなり急になってきました。

 

やはり道のりは楽じゃありません。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200812033108j:plain

 

 

いやーきつい!きついですが登っております!!

 

そして、登り切るとついにキャンプ場が!!!

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200812033231j:plain

 

 

おおー着きました!!!

 

なんとここのキャンプ場、今日が8月の祝日の山の日だってのに誰もいませんでした!!僕の貸切状態でした!!やったー!

 

いやーそれにしてもこのキャンプ場いいですね〜アットホームな雰囲気があります!!

 

 

それでは、とりあえず拠点を決めましょう!!

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200812033503j:plain

 

 

 

はい!!今日はキャンプという事でしっかり折りたたみイスや水分も持ってきました!!

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200812033602j:plain

 

 

家に忘れたりしたらとんでもないことになりますからねw

 

 

では、とりあえず休憩しましょう!

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200812033709j:plain

 

 

いいですね〜この写真。

 

これぞキャンプって感じですよね〜

 

 

それでそれでバードウォッチングをしました

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200812033830j:plain

 

 

なぜかこの時、空がめちゃくちゃ綺麗でした

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200812033939j:plain

 

 

いやー良いですね。1日の終わり感がありますよね。

 

癒し系のBGMを聴きながら執筆しているのですが、これかなりいいです。

 

それでそれでベースキャンプ的なところで夕食を食べました

 

ベースキャンプもまるでうちのリビングのようでした!料理もまるで母の味でとてもアットホームな雰囲気でした。

 

それでそれで風呂とかをすませて、寝ます!!!

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200812034337j:plain

 

 

暗くてまっっったく見えませんが許してください。

 

久しぶりにベッドを使わずに寝たのでなんか懐かしい感じがしました。

 

非常に快適で良い体験になりました!!!

 

 

では、また!

 

 

おやすみなさあああい!!!!

 

 

 

(翌朝は普通に寝坊していつもどーーりに過ごしてました)

8月11日