落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

買い出し日記!!

 

なんてあっついんだ。

 

昨日遅く寝たにも関わらず、今朝は10時起きです。

10時が早く思えるのは、僕も成長したんだなあと思いました。

 

さて、こんな早く起きたからにはいつかやろうと思っていたとこをやる日にしましょうかね。そうしましょう。

 

さ、てなわけで早速、東京に行くのにダッサイ格好はできないので、アクセサリーを買いに行こうと思います。

 

前回、横浜へ行った際に行きの電車で偶然が重なり、大量の友人に会い、「それで横浜はない」「横浜舐めすぎ」「東京ばな奈買ってこいよ」「もっとマシな服なかったんか」など、きついことを言われる始末でした。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210726000444j:plain

そんなに言われる?!(今思えば確かに横浜向きではないですね。)

 

 

と、いうわけで!今年こそちゃんとした格好で関東へ赴くため、しっかりしようよ!!ってことです!!!

 

服も買ったし、次はアクセかなってことで買いに行こうと思ってたんです!!ほんとなんです!!

 

というわけで、近所の雑貨屋さんに行ってきました。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210726000731j:plain

 

道中なのですが、いつもみていた焼き肉のとこが潰れてました...(行ったことはない)

 

昔からここを通るたびに確認してたのでショックでした。多分高そうやし一生行くことはなかったでしょうけどね。

 

 

 

自転車を漕ぎすすめてついきました

 

店内でアクセサリーを探すものの、なんと値段が4500や5000、50000くらいのものも。

うっそでしょ、1000もあれば2、3個は買えるかなとか思ってきたのに、こんな高いんだ。ちょっと、これはまずいですね。

 

逃げます。

買えないものを眺めてるほど今日の僕は強くありませんでした。かといって盗むほど弱くもありません。(2ちゃんねるの丸パクリ)まあショーケースに入ってるから盗めないし流石に犯罪はしたくないですね、捕まったら東京行けへんくなるし。

 

 

逃げた先は書店と百均でした。

百均でコロコロ(ローラーを転がしてゴミとか取るほう)を買って帰りました。

 

 

暑いのでのたれ死んでおりました。

今日は基本誰とも会ったりしなかったうえに、暑くて暑くて大変だった日でした。

 

おやすみなさーーーーい