落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

はてなブログに媚びを売ってオススメに載ろう!

 

はじめまして!!もしくは、こんにちは!!!!

落花生ラッコ(らっかせいらっこ)という変な名前でブログを書いています!

 

ん?なにでブログを書いてるかって???

 

そんなのもちろん、

 

はてなブログに決まってるだろッ!!

 

思いは、言葉に。なんて最高のキャッチフレーズなんだ。

無料でしっかり書ける、サービスも充実、ユーザー数も申し分ない。こんなに親切なブログサイト、ほかにあるか?!いや、ない!!!!!!!!!!!

 

 

はてなブログのいいところ

 

はてなブログのいいところと言えば、そのブランド力ですね。

車で言うところのポルシェ、電車で言うところの阪急電車、公立高校で言うところの横浜翠嵐、女子高で言うところの桜蔭といったところでしょうか。

 

はてなブログユーザーやけど」と言うと、老若男女みんなに好かれます!女の子と初対面の場合、「えー-!!!!ラッコくん、はてなブログやってるの?!ねえ、どんなブログ書いてるの~??」みたいな会話が。

怖い人に絡まれても、「はてなブログにこのこと書いてもいいですか?」と尋ねるだけで、「お、お前はてなブログやってんのかよ!!!!す、すみませんでしたー!!!!!!」と言って逃げていきます。恐るべしブランド力。

 

たまに、映画館行ってもはてなブログユーザーは割引されたり、税金が免除されたり、一蘭で替え玉が無料になったりします!僕が生まれてない時代では、ユニバの年パスも支給されていたそうです!!!

東京の23区内だと、道路に「普通車」「バス専用」「自転車レーン」に加えて、「はてなブログユーザー専用」の道とかありますからね。

ETCとかも、「一般」「ETC」「はてな」となっていてETCの半分ぐらいで高速乗れますからね。

あと、新幹線も車両ごとにグレードがあって、

自由席<指定席<<グリーン車<<<<はてなブログユーザー

という車両があります。

 

最高過ぎないですか?!?!?!

 

はてなブログ、始めない理由なくな~~~~い????

 

はてなブログ、最高~~~~!!!!!!!!