落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

カメラの説明書をちゃんと読んでみよう!!!

 

こんにちは。

 

僕は普段、ばーちゃんちから(任意で)パクってきたカメラを使っています!!

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210726001948j:plain

これです

 

(といっても、ほぼ携帯のカメラを使用している男)

 

「これの取扱説明書が出てきたからあげる」と言われて、もらっちゃいました

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210726002444j:plain

 

どうでしょうか、正直今更感が強いのですが、ものはいいようです。

自分の知らない昨日について知っていこう!!ということにしましょう

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210726002731j:plain

説明書、じゃあ読んでいきましょう

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210726002800j:plain

 

なぜか付箋が貼ってありました。なんで??

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210726002847j:plain

 

なんと、この説明書で勉強していた人が母の実家にいたらしいです。マジか。

 

撮った画像の確認がわからなくなった人がいたんでしょうね

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210726002935j:plain

 

何かの媒体に登場する中で、イッヌの感情が死んでるのはよくありますよね

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210726003404j:plain

 

セルフタイマーのところには、わざわざセルフタイマーとも書かれてました。

 

参考書並みに割とマジで使い込んではる人がいるようですね。

 

 

 

 

そして、読んでるうちに僕が気になったものがこちら

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210726003557j:plain

 

 

インテリジェントオートモード

 

めっちゃかっこいい。

 

直訳して知的自動モード。うん、日本語にするとダサい。

 

 

ですが、僕はこんなの今まで使ってないです!多分!!

 

ってなわけで気になったからには早速使ってみましょう!!!

 

 

 

 

 

 

あれ?

f:id:shosuke_sumakaigan:20210726003853j:plain

 

ない

 

 

ないです。どこをどうみてもないです。

 

 

 

あれ?え?

 

 

ちゃんと読もうか

 

 

 

 

あれ、

f:id:shosuke_sumakaigan:20210726003949j:plain

 

これ、

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210726004013j:plain

 

 

 

全く別物だ

 

 

 

 

 

表紙で、全然違うカメラだし、なんならパナソニックソニーで会社まで違います

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210726004152j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210726004214j:plain

 

なんでやねん!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おやすみ