落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記】せんべいを1日で10枚くらい食べました....

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

よろしくオナシャス。

 

みなさん、聞いてください。

 

僕昨日、10枚くらいおせんべい食べました。。

 

1日におせんべいを10枚も食べるのは、いけないことでしょうか?

答えは、いけないことです。

 

なぜなら、ちょっと高いおせんべいだったからです。

 

家に箱があって、そこにどっさりおせんべいが入っていたんです。僕は雪の宿とか、甘い系のおせんべいはあまり食べませんが、パッケージに「塩」とか「醤油」と書いていたので、手に取りました。

 

食べたらひっくり返る。めっちゃおいしい。

 

うめー---!!!!!!これジョブチューンなら満場一致だろ!!!!!!

 

びっくり!おいしい!

 

それでもう、バクバクですわ!!って感じで食べる!!ルクアによく行く人っぽく食べる!!胃カメラを配信する人っぽく食べる!!!

気づけば10枚完食。

 

今思い出したのですが、1枚あたりが、面積S=π・5^2=25π〔㎠〕くらいで、まあまあ大きいんですよ。おにぎりせんべいとかよりは余裕で大きい。

 

10枚完食したところで、家にいる人に見つかりました。

 

高いせんべいだったらしい。

 

めっちゃおいしかったから納得です。何円かと問うと、

1枚100円くらいということ。

おせんべい、1,000円分食べたらしい。

 

ごめんなさい。

 

 

 

おせんべいは小倉山荘というところです。名前を聞いて納得。すごくおいしいので。

上新庄の駅にありました、僕も一回行ったことあります。

 

ステマみたいになりましたが、ステマじゃないよ!!